茶豆和菓子のおは・きな・ずん!

車椅子の漫画家、茶豆和菓子(ちゃまめわかこ)がいろいろ書くよ!見ていってね!

チョウカンヌさん♡おはぎちゃん♡アンヌさん♡

茶豆和菓子の おは・きな・ずん!
はっじまっるよ~!
 
スポンサーリンク  
こんにちは!
 
 
突然ですが、みなさん、
「チョウカンヌさん」を知ってますか?
 
 
 
チョウカンヌさんは
次世代研究所で、
公式キャラクターになるために
日々、
がんばっていらっしゃるのだそうです。
 
 
そのチョウカンヌさんが
茶豆のインスタの
チョウカンヌさんがいいねしてくれたインスタ.png
この写真 に
「いいね」してくださったのがご縁で
このたび
な ん と !
 
コラボ絵を
描かせていただけることに
なりました!
 
(ノ´▽`*)ノわーい
 
今回チョウカンヌさんと
コラボするのは、
おはぎちゃんアンヌさんです。
 
おはぎちゃん
まぼろし国のスタンダードな
あんこのおはぎ。
 
そして
アンヌさんは、おはぎ集会の
わたあめやさんなのです。
 
パッと見、
白いおはぎに見えますが、
じつは これは
粉砂糖のおしろいで、
本当は
ごまおはぎなんですよ
(*^^*)
 
え、なんだかケバいし、
ゴマ色のヒゲが見えるって?
 
 
・・・えぇ。
 
 
いわゆるオネエキャラ
ってやつですね!
 
 
かわいいものやオシャレが
大好きなアンヌさん。
 
チョウカンヌさんを
ひとめ見るなり、
 
 
アンヌ:んまぁ~、
チョウカンヌさんってとっても可愛いわ!
物知りだし、気が合いそう!
茶豆!アタシ、チョウカンヌさんに
お手紙を書いたの。届けてちょうだい!
 
茶:はーい。ポチっとな。( ^^)っ凸
 
すると快くコラボOKのお返事が!
 
そしてチョウカンヌさんが
まぼろし国に遊びに来てくれました!
 
サイン入り.png
チョウカンヌさん、来てくれてありがとう!
 
 
みんな楽しんでますね~!
 
アンヌさんのわたあめも
おいしそうです(*´▽`*)
 
チョウカンヌさん、
ありがとうございました!
 
これからも
茶豆とおはぎちゃんたちを
よろしくお願いします!
 
 
みなさんも、
まぼろし国の仲間たちとコラボしませんか!
 
 
ぜひ 茶豆にご一報くださいませ。
 
 
下記バナーから
渾身の長編連続web漫画
『まぼおは』をご覧いただけます!
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓

f:id:chamame_1143_wakako:20200513153713p:plain

 
 
 
instagram-glyph-1.png