茶豆和菓子のおは・きな・ずん!

車椅子の漫画家、茶豆和菓子(ちゃまめわかこ)がいろいろ書くよ!見ていってね!

ボルダリングとアバター (=゚ω゚)ノ

こんにちは!
 
 
先日
エスフォルタル・アリーナ八王子で
開催された
 
素晴らしかったですね~!
 
では
このアツい気持ちのまま、
タイトルコール!いきまーす!
 
茶豆和菓子の おは・きな・ずん!
はっじまっるよ~!
 
スポンサーリンク  
 
 
ボルダリングの選手たちが
急角度の壁を
スイスイと登る様子は
まるで
カッコイイなぁ~!✨
 
 
そうだ、
 
みなさんは、
ヒーローのようなパワーが
手に入るとしたら、
どんな能力がほしいですか?
 
 
茶豆は車イスを漕ぐので
手や腕、肩や背中が
とても痛いです。
 
だから
ボルダリングの選手のように
腕のチカラや握力、
全身の筋力が強いというのは
とってもうらやましいのです。
 
 
うらやましいといえば、
現実世界では車イス生活の
退役軍人がアバターを得て
自由に動いて活躍する、
映画「アバターの主人公も、
めっちゃうらやましいです。
 
 
いいなぁ、
アバター欲しいなぁ~・・・✨
 
って、現実には
ないよねぇ~~・・・
 
(´・ω・`)しょぼんぬ
 
 
茶豆は筋力もなければ
クモの糸も出ないし、
アバターも持っていません。
 
でもっ、
茶豆には
まぼろし国があります。
 
 
ここでは
茶豆は自由です。
 
 
まぼろし国の中では
車イスだって、
火は吹くわマッハで飛ぶわ、
まぁ~すごいです(笑)
 
おはぎちゃんと一緒に空を飛んで、
クルクルまわったり~
なんてこともできちゃいます
(*´▽`*)
 
 
だから、
自分の得意な世界で
自由に楽しくいられるなら、
それは、もう
それぞれがヒーローってことで
・・・いいかなぁって
 
(*'ω'*)
 
じゃあ今日も、まぼろし国で
楽しくお仕事してきまーす!
 
 
seesaa_profile_icon

 
今日の「おは・きな・ずん!」、
いかがでしたか?
 
 
茶豆はこれからも
王立広報部八王子支部で、
みなさんに楽しんでもらえる
「おはぎちゃんワールド」
作るためにがんばります!
 
それでは今回はこのへんで!
 
またね~(^^)/
 
 
下記バナーから
渾身の長編連続web漫画
『まぼおは』をご覧いただけます!
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓

f:id:chamame_1143_wakako:20200513153713p:plain

 
 
 
instagram-glyph-1.png