茶豆和菓子のおは・きな・ずん!

車椅子の漫画家、茶豆和菓子(ちゃまめわかこ)がいろいろ書くよ!見ていってね!

「まぼおは」のタイトル画像リニューアルしました!

茶豆和菓子の おは・きな・ずん!
はっじまっるよ~!
スポンサーリンク  
こんにちは!
 
 
いつも
茶豆とおはぎちゃんたちを
応援してくださって
ありがとうございます!
 
 
以前から
何度もブログに
書かせていただいていますが、
茶豆は別サイトでもう2年間以上、
『まぼおは』 という
長編連続4コママンガを
連載しています。
 
当ブログでは
各記事の下記のほうに
リンクが貼ってありますので、
どうぞそちらの方から
おはぎちゃんたちの世界、
まぼろし国に遊びに来てください。
 
昨日は、その「まぼおは」で、
何度目かの
タイトル画像のリニューアル
しました!✨
 
 
ちょっとここで
歴代のタイトル画像
見てみたいと思います
(*´▽`*)
 
↓ 第1弾 ↓
10thおび_1972_600.png
2015年は、絵本を描いてから10周年でした!
 
 
↓ 第2弾 ↓
new_header_x986y300_.png
ここでイッキに画力に変化が・・・!
 
 
↓ 第3弾 ↓
2017header.png
紙芝居の「びぎんず!」の活動をはじめました(*´▽`*)
 
 
↓ 第4弾(今回の♪)↓
ヘッダー3_1972_600.png
 1個だけ魔法の豆があります!どれでしょー!(笑)
 
 
う~ん、
我ながら初期の絵は
いろんな意味でスゴイですね(笑)
 
そして最新版の第4弾では、
当ブログやSNS「まぼおは」という
略した呼び方が定着してきたこともあり、
「おは・きな・ずん!」の
タイトル画像にあるアイコンも合体させて、
「新甘味!
長編連続4コマ マンガ・まぼおは」
にリニューアルしました!
 
茶豆はもちろん、
フルネームの
「おはぎちゃん
まぼろしのおはぎ集会のまき」
のタイトルも大好きなのですが、
 
・・・いかんせん
長いですよね~
 
(;^ω^)
 
なので今回からフルネームは
サブタイトル的な感じで
添えてみました!
 
タイトルが変わっても、
おはぎちゃんたちのお話は
これからも変わらずに
連載していきます。
 
これからも
茶豆とおはぎちゃんたちを
よろしくお願いいたします!
 
(*'▽')
 
 

 
今回の「おは・きな・ずん!」、
いかがでしたか?
 
「まぼおは」は
2週間ごとの日曜日、
朝7時にアップしています。
 
5月14日の最新話では
やっとまぼろし国の
お城が出てきましたね!
 
でも
王さまも女王さまも
どこにいるんでしょう?
 
そしておはぎちゃんの
魔法の豆は
みつかるのでしょうか!?
 
ブルーハワイさまの
活躍の回ももう少し続きます。
それでは、
次回:5月28日 更新 新甘味! 長編連続 4コマ マンガ・まぼおは 第59まめ 「おっちょこちょいですね」
 
を、どうぞお楽しみに!
それでは今回はこのへんで!
 
またね~(^^)/
 
 
下記バナーから
渾身の長編連続web漫画
『まぼおは』をご覧いただけます!
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓

f:id:chamame_1143_wakako:20200513153713p:plain

 
 
 
instagram-glyph-1.png