茶豆和菓子のおは・きな・ずん!

車椅子の漫画家、茶豆和菓子(ちゃまめわかこ)がいろいろ書くよ!見ていってね!

【報告】南大沢総合センターまつり2019!楽しかったです!

茶豆和菓子の おは・きな・ずん!
はっじまっるよ~!
スポンサーリンク  
みんな~!まぼおっは~!
まぼろし国のあいさつです)
 
今日は前々から宣伝させていただいていた
「南大沢総合センターまつり」で
『おはぎちゃん』の紙芝居を
上演させていただきました。
 
(*´▽`*)
 
令和という元号になって最初の、
記念すべきセンターまつり✨
 
 
じつは昨夜の天気予報では、
北上してくる台風による雨が心配されていましたが、
なんと今朝は朝からピッカリ🌞の、いいお天気!
 
メルヘンパワー、感じますねぇ~
(*´▽`*)
 
そんな「南大沢総合センターまつり」は、
外の屋台も屋内のイベントも大盛況!
まぼろし国の紙芝居にも、
大人から子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで、
たくさんのお客様が見に来てくださいました。
 
通りがかった方も、そのまま途中から
見てくださったりして、上演後には皆さんから
「楽しかった~」
「来てよかったわ~!」
「がんばってね!」
と、たくさんの応援をいただきました。
 
ぬああぁ~!
元気出るわ~!✨
 
また、今回も事前準備から当日の設営まで
ご担当くださった、生涯学習センター南大沢分館の
スタッフの皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。
 
とてもメルヘンでステキな時間を
ありがとうございました!
 
これからもまぼろし国を
よろしくお願いいたします!
 
No.15_20190929_南大沢総合センターまつり.png
下記バナーから
渾身の長編連続web漫画
『まぼおは』をご覧いただけます!
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓

f:id:chamame_1143_wakako:20200513153713p:plain

 
 
 
instagram-glyph-1.png