茶豆和菓子のおは・きな・ずん!

車椅子の漫画家、茶豆和菓子(ちゃまめわかこ)がいろいろ書くよ!見ていってね!

『まぼおは』再開します!

茶豆和菓子の おは・きな・ずん!
はっじまっるよ~!
スポンサーリンク  
みんな~!まぼおっは~!
まぼろし国のあいさつです)
 
 
2020年最初のブログは、
web漫画『まぼおは』再開のお知らせです!
 
昨年の夏に個展のオファーをいただいてからは
怒涛の日々で、『まぼおは』が途中で
更新できなくなってしまっていました。
 
(その際はお知らせできず、申し訳ありませんでした。)
 
いやぁ~~~、
ギリギリまで粘ったんですけどねぇ。
 
でも!
 
やっと!!
 
第115まめを更新できました!
 
 
しかも今回は!
 
なんと!
 
わさびちゃんが!!
 
ふっ飛びます!!!←
 
 
ブルーハワイ・ブリザードの威力を
ぜひお確かめください!
 
宣伝115.png
 
 
下記バナーから
渾身の長編連続web漫画
『まぼおは』をご覧いただけます!
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓

f:id:chamame_1143_wakako:20200513153713p:plain

 
 
 
instagram-glyph-1.png