茶豆和菓子のおは・きな・ずん!

車椅子の漫画家、茶豆和菓子(ちゃまめわかこ)がいろいろ書くよ!見ていってね!

ブログのヘッダー変えました〜

こんにちは、茶豆です。

 


放っときっぱなしのブログを徐々に更新していくリハビリがてら、
ブログのヘッダーとアイキャッチ(記事内に画像がないときに
教示されるサムネイル的な画像)を更新しました。

↓ヘッダー
f:id:chamame_1143_wakako:20240114210148j:image


アイキャッチ
f:id:chamame_1143_wakako:20240114210116p:image

文房具が好きな感じと、面白いアイデアを思いついた!という様子を
表現してみました〜。

これからも少しずつ更新していきます。
何を書こうかな〜。わくわくo(^▽^)o


渾身の作詞作曲&作画も頑張った「双バリ動画」、ぜひご覧ください!