茶豆和菓子のおは・きな・ずん!

車椅子の漫画家、茶豆和菓子(ちゃまめわかこ)がいろいろ書くよ!見ていってね!

【YouTube】双バリマークの動画、できました!【双バリ】


茶豆和菓子の おは・きな・ずん!
はっじまっるよ~!
スポンサーリンク  
みんな~!まぼおっは~!
まぼろし国のあいさつです)
 
これまで、ブログやSNS等で
「双方向バリアフリー
そして
「双方向バリアフリーマーク」
について発信してきましたが、
茶豆はちょっと悩んでおりました。
 
それは、
 
イベントなどがあっても
なかなか時間が限られていたり、
そもそもファンの皆さんと
直接お会いできる機会が少ないので、
双方向バリアフリーマークについて
お話しできるチャンスも少ない!
 
ということでした。
 
 
双バリについて語りたい・・・。
 
 
せっかく頑張って作った
双バリマークについても、
もっと説明したい!
 
そこでこのたび、
双方向バリアフリーマークに関する
動画を作っちゃいました!
 
ので!
 
ぜひ!!
 
見てみてくださいませ~(*´▽`*)
 
(1回データ消しちゃって
めっちゃ大変だったの~~!!!)
 ↓   ↓   ↓
f:id:chamame_1143_wakako:20200513174207p:plain
 
 
下記バナーから
渾身の長編連続web漫画
『まぼおは』をご覧いただけます!
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓

f:id:chamame_1143_wakako:20200513153713p:plain

 
 
 
instagram-glyph-1.png