茶豆和菓子のおは・きな・ずん!

車椅子の漫画家、茶豆和菓子(ちゃまめわかこ)がいろいろ書くよ!見ていってね!

記録的な大雪〜!(汗)

いやー、すごい大雪ですね(汗)

皆さんご無事でしょうか。

 

私は今日はテレワークでお仕事しました。

車椅子にもチェーンとか巻いたら動け…ないよね、無理だよね〜(^_^;)

靴で歩く皆さん、車はもちろん、自転車やバイクのみなさんも、どうぞご無事で。

電車などに閉じ込められた状態の人もいると聞きましたが、その後解消したのでしょうか。心配…。

ところで、都心でも8センチの積雪と言っていますが、うちは八王子なので多分絶対それ以上に積もってる気が…雪かきどーしよー(笑)

とりあえず、まだまだ夜中も朝も降るみたいだから、ひとまずあせらず寝ますかね!

f:id:chamame_1143_wakako:20240205231414j:image

 

【双方向バリアフリーダイバーシティへの、ちょっと近道。】