茶豆和菓子のおは・きな・ずん!

車椅子の漫画家、茶豆和菓子(ちゃまめわかこ)がいろいろ書くよ!見ていってね!

スマホケースを新しくしたよ!

 

こんにちは、茶豆です。

 

今日もいっぱいお仕事してきたのですが、

その帰りにセレオの2階で

とっても可愛いポップアップショップを発見!

そろそろスマホケースが古くなっていたこともあり、思わず衝動買いしてしまいました〜✨

 

f:id:chamame_1143_wakako:20210913213156j:image

 

かわいい!🍓

 

可愛いが凝縮されてます!

ずっと眺めていたい!

なんならこのデザインを眺めることにより

結果的に通信費を減らせそうなくらい

可愛いんです!!←

 

しかもお店のお姉さんがおっしゃるには

なんと、このお花も、いちごのスライスも

全部「本物」なんですって!( °_° )!

 

どうやってこんなに薄〜く

スライスしてるんでしょう??

お花なんてぺったんこですし、

いちごもまるで顕微鏡で見るサンプルのように

薄いのです。

でもだからこそ、光とラメにキラキラして

とても美しいのです。

 

ちなみに画面側は蓋がついているので、

テーブルにスマホを置きたい時も衛生的で

安心ですし、本体のフチをぐるりと囲む

バーガンディゴールドと言いますか、

なんとも言えない赤みのゴールドが

高級感をさらに高めています。

 

 

あ、ちなみに私のスマホ(iPhone12)ケースの

Beforeはこんな感じでした。

(HANANONA TOKYO さんではない

別メーカーのです)

f:id:chamame_1143_wakako:20210914001237j:image

やはり改めて見ると

紫外線などで劣化が進んでしまってますね。

これでは、こまめにアルコールで拭き拭きしているのに、信じてもらえなさそうです…。

ですが…

 

After

(ちゃ〜ら〜ら〜ら〜

ちゃ〜ら〜ら〜ら〜ら〜♪)

(劇的ビフォーアフターのテーマで。)

なんということでしょう!

f:id:chamame_1143_wakako:20210914003625j:image

匠の技による美しいケースにより、

スマホがまるで新品のように蘇ったでは

ありませんか!

 

こちらはHANANONA TOKYOさんという

お花屋さんで、実店舗があるのは

渋谷区笹塚なのだそうです。

 

八王子からはちょっと遠いですね…。

 

でも9月16日(木)まで、八王子駅

セレオ2階イベントスペースにて出店して

いらっしゃるということですので、

まだチャンスはあります!

 

あ、でもコロナ禍ですから

あんまり出歩いたら危ないですよね…

 

そんなときも、安心してください!

オンラインショップでも

iPhoneケースを始めとした

素敵なお花のグッズが買えるので、

人混みに繰り出さずとも購入できちゃうのです!

 

皆さんもぜひ

HANANONA TOKYO さんのサイトを

見てみてくださいませ💕

https://www.mm-b.shop/

 

 

ではでは〜✨✨