茶豆和菓子のおは・きな・ずん!

車椅子の漫画家、茶豆和菓子(ちゃまめわかこ)がいろいろ書くよ!見ていってね!

【告知】令和元年度!南大沢総合センターまつり2019!に遊びに来てね!

茶豆和菓子の おは・きな・ずん!
はっじまっるよ~!
スポンサーリンク  
みんな~!まぼおっは~!
まぼろし国の挨拶です!)
 
 
かなりひさしぶりのブログですが、
皆さんお元気ですか?
 
私は無事です。生きてます。
 
さて、
 
ツイッターやインスタグラムなど、各種SNSでも
すでに告知をさせていただいておりますが、
今年もまた
 
✨南大沢総合センターまつり✨
 
の時期がやってまいりました!
 
しかも、みなさん、
下のチラシを見てみてくださいヨ。
 
なんと「令和元年度」ですよ・・・!
令和になってから初となる、記念すべき
南大沢総合センターまつりなのです!
 
(≧▽≦)かっこい~!✨
 
私は今年も
紙芝居を上演させていただきますが、
今まで以上に楽しんでもらえるよう、
新たな試みを現在準備しておりますので、
ぜひ皆様お誘いあわせでお越しくださいませ!
 
2019南大沢センターまつりオフィシャルチラシ.png
2019_中身&地図コラ済.png
それでは、
南大沢でお待ちしておりま~す!
(*´▽`*)ノ
 
下記バナーから
渾身の長編連続web漫画
『まぼおは』をご覧いただけます!
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓

f:id:chamame_1143_wakako:20200513153713p:plain

 
 
 
instagram-glyph-1.png