茶豆和菓子のおは・きな・ずん!

車椅子の漫画家、茶豆和菓子(ちゃまめわかこ)がいろいろ書くよ!見ていってね!

マスキングテープを3倍楽しく!茶豆おすすめマステアイテム

茶豆和菓子の おは・きな・ずん!
はっじまっるよ~!
スポンサーリンク  
突然ですが、
 
コレは
なんだと思いますか!!←
 
 
ケース①.png
 
 
パカっと開けると
こんな感じ。
ケース②.png
 
 
な ん と、 コ レ は ・・・
ケース③.png
 
 
マスキングテープカッター
なので~す!
 
(∩´∀`)∩ イェイ イェイ ♪
 
しかも
セリアで100円です!
 
 
ちなみにラベルは
こんなかんじ。
NAVERの画像.png
 
嬉しくて写真を撮るのに
夢中になっていたら、
肝心のラベルを撮り忘れて
ポイしちゃってました・・・
 
(;・ω・) やっちまった
 
では、気を取り直して。
 
 
いま大人気
オシャレ文房具✨といえば
マスキングテープ!
通称・マステですよね~
 
かわいい模様がたくさんあって、
サイズも豊富で、
茶豆も文具コーナーでマステを見かけると、
ついつい集めちゃうんです。
 
それで、集めたあとで
ハッ!?として、考えるんです。
 
「どうやって片付けよう・・・」
 
マステを使いたいときに
たくさんのマステの中から
いちいち
探して・切って・貼ってを繰り返すのって、
地味に大変なんですよね~。
 
 
 
どうせなら、
今すぐ使いたい!というときにも
欲しい模様をスグに見つけたいし、
切り口もキレイに使いたいですよね!
 
この
マスキングテープカッターなら、
それがカンタンにできちゃうんです!
 
 
使い方はカンタン!
 
 
・ケースにマステをいれて~
ケース④.png
 
 
・引き出して~
ケース⑤.png
 
 
・切る!
ケース⑥.png
 
 
ね?
カンタンでしょう?
 
 
しかもこのケースは
ケース本体ではなく
フタのほうに刃がついているので、
カットする際に
 
「チカラが入って、
マステを余分に
引き出してしまった・・・」
 
といった心配もありません!
 
 
ゴチャゴチャしやすいマステも
スッキリ整然として、見た目もよく、
使いやすいですよ~!
 
あぁ、これで茶豆のマステ生活が
3倍レベルアップしちゃいました~
(*´▽`*) わーい
 

 
今日のおは・きな・ずん、
いかがでしたか?
 
マステの収納&カットには、
ぜひセリアの
マスキングテープカッターを
使ってみてくださいませ ♪
 
 
 
それでは今回はこのへんで!
またね~(^^)/
 
 
下記バナーから
渾身の長編連続web漫画
『まぼおは』をご覧いただけます!
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓

f:id:chamame_1143_wakako:20200513153713p:plain

 
 
 
instagram-glyph-1.png