茶豆和菓子のおは・きな・ずん!

車椅子の漫画家、茶豆和菓子(ちゃまめわかこ)がいろいろ書くよ!見ていってね!

【まぼ展】明日はプレオープン!

茶豆和菓子の おは・きな・ずん!
はっじまっるよ~!
スポンサーリンク  
みんな~!まぼおっは~!
まぼろし国のあいさつです)
 
以前から告知・宣伝させていただいていた
略して「まぼ展」ですが、
 
いよいよ明後日に迫ってまいりました!
 
うひゃあ~
ドキドキ~!( *´艸`)
 
そうそう、
チラシやオフィシャルの告知では
まぼ展は12月17日(火)からの開催
となっているのですが、
大人の諸事情で設営日が繰り上がった関係で、
1日早く「プレオープン」できることに
なりました~!
 
つまり、今このブログを
読んでくださっている方は
明日16日(月)、
ひと足早く、まぼろし国に来れる
ってことですね!
 
まぼろし国のスタッフが
残りの準備でお邪魔している時間が
あるとは思いますが、
気にせずお楽しみくださいませ(笑)
最終日の21日(土)には
私も金多屋さんにお邪魔して、
15:00~ 「まぼおは」の紙芝居を
上演させていただきます。
 
皆さんにお会いできるのを
楽しみにしております(*´▽`*)
 
あ、あと、
まぼ展は写真撮影・SNSへの投稿OKです!
肖像権やネットマナーに気をつけて、
#まぼ展 でぜひ投稿してみてください!
 
それでは、
まぼろし国でお会いしましょう!
1215_設営.png
【追記】無事に終了いたしました!楽しい時間をありがとうございました!
 
 
下記バナーから
渾身の長編連続web漫画
『まぼおは』をご覧いただけます!
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓

f:id:chamame_1143_wakako:20200513153713p:plain

 
 
 
instagram-glyph-1.png